カレーとアレと産休ラッシュと借りぐらしと拙者

毎日のように昼休みカレーを食すどうも拙者が對馬侍じゃ毎食っっっ!!

いやぁ

たいしてカレー食っているわけじゃないっすよ?
どんくらいかっつーと1週間のうち片手くらいっすかねwwwwww

毎日食ってんじゃああああああああああああああああああああああああん!? 


そんなどうでもいい話から始まった素敵な宇宙船地球号ですが(ブログ名違うw

あっ

サム○イROHANですが、、、(何故?自分のブログ名を伏せる!?しかも寒いROHANになってるじゃないか!!

毎度おなじみのサムライR○HANですが、、、(うん、、、そこ伏せてもあんま意味ないね?ほぼ意味ないよね?


ちぃーとばっか時間ができたこともあり こりゃROHANやるしかねぇなってことでイン

拙者のギルドは出産ラッシュの為 現在ギルメンのイン率が非常に低いのだっ!(インとアウトを繰り返して出来ちゃったみたいなーぁw
実働が10人ほどのギルドなのに8人産休ってどんなギルドだよっっwww

動いてるキャラは拙者とリディカ殿だけでわないだろーか、、、

早く戻ってきてくれーーーーーっwwww

溜まり場のクレア工房で独り佇むおぢいちゃん想いの侍の図


トカゲを自由にしたので そいつで暇つぶしでもするかと企んでいる
よそのところに世話になるかのー

まぁまぁあれだ

短気は損気と言うし

鈍器は凶器と言うから(それはことわざか?

ところで拙者 本日ゲオにて借りぐらしのアリエッティを借りてきたえってぃ(はぁと

さっそく嫁に隠れてみたえってぃ

タイトル表示された瞬間に 背後に気配を感じてPS3の電源を落とすを繰り返す拙者

嫁に見られてはいけない

それは あくまでも 借りぐらしのアリエッティとした大人のDVDだからだっ!!!

ごめんジブリ

拙者そんな汚れた大人になっちまったよ、、、、

嫁:言いたいことはそれだけか


拙者:(AV)借りぐらしはもうやめますっ!!

涙を流す拙者の頭に ある想いが過ぎったのさ

あぁぁあ、、、もう あれ しかない!!!!!!(なんだよ!あれってww

あれで

拙者のハートを癒すしかねぇ!!





カレーなんだけどねえええええええええええええええええうああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

産休(Thank You)

産休(Thank You)