OPと過疎と拙者とニコルソン

ざまねぇwwwwざまねぇなwwwwwww拙者!!!!

自虐の帝王ことどうも拙者が對馬侍じゃ!!あははーん!!

それはそれっっ!!!他所よそッ!!ウチはウチッ!!

さておきROHANに復帰してみたのだが。。。大型アプデ&復帰キャンペーン
久々のギルメン達との再開に心!脂肪!あっ!肉ッあっ肉ッ!!湧き踊り出す拙者のアウトレイジ(イミフww

・・・ギルメン


居なかったよorz
誰ひとり・・・

過疎ってたよ・・・MY ROHAN(何故だwwww


大型アプデやったんじゃないのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

何処へ行った!!?皆の衆!!
何やら知らんGも増えとるしww(むしろお前が誰だと言われるはずw

しかしまぁ。。。知らない装備も増えたもんだツインの装飾。。。まだ持っておらぬw

怪力の環2つ装備してるからって馬鹿にしないでよne
拙者の中では今モレックがブームなのっ!!!!今キテるのっ!!


倒したことないけどな!!!!!


仕方が無いギルメンもいない。

装備も旧式。

そんな拙者にできること!!!それはOP集めしかない。

そう!!

おっぱいだ!!!!!!!!!!!!!

見よっ!!この素晴らしいOP達を!!


覗き見ではない!!! むしろ堂々としている
シャイニングのジャック・ニコルソン並みの堂々たる覗き方だっ!!!!(覗いてるじゃねーか

どうだ・・・こんなに破壊力のあるOPを集めたら

もー大型アプデだろうが 過疎ゲーだろうが関係ないっ!!(そーなのか!?


男にはマザコンか ロリコンしかいねぇんだよッ!!!!!!!

巨パイ か ちっぱい しかねぇんだよ!!

Bカップ? ざけんなっwwwwwwwwwwwwwwww

拙者か?好きなカップか?

拙者は断然・・・あっ!!なんだwww貴様ww何をするっ・・・あっ!!

ちょっと高い所から物申しやがって エロは正義なんだっ!!
図が高けぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁなんだ・・・

拙者くらいの年齢になるとOPより尻あたりにな・・・あっ!!なんだっ!!貴様www何を(略)


おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]


シャイニング [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]