ひんにうとるろうにと寿司と拙者

最近、貧乳好き男子が増えてるからって貧乳でもいいと思ってる女子が増えすぎてゲンナリする。
貧乳は「自分のちっぱいがコンプレックスで仕方なくて唸ってる」「貧乳を指摘されて真っ赤になって怒る」からこそかわいいのだ。
恥じらいのない貧乳などただの板だっ!!そんな奴にまな板なんてお世辞だ!!板で十分だっっ!!!などと気になるつぶやきを発見した
どうも拙者が對馬侍じゃ!!

いやー寿司が食いたい。
回転寿司でいいから食いたいっすねw

赤みのマグロ、トロも確かにうまいが・・・

拙者はサーモンとカンパチが最高だと思ってる異論は認める。(炙りサーモン食ってみろガチでうまいから!
ROHANも久しくやってなかったが
喜ばしいニュースが拙者の元へ届いたためキーボード筆を取った次第であるw

ギルメン貧乳リディカ殿が結婚・・・だと!?
そいつぁ拙者も年を取るはずである
年頃の娘っ子だもんなぁうんうん(納得w侍納得w

そうかそうかw

めでたいな!今夜は飲もう!そして寿司だ!!
特定保健飲料を浴びるように飲むぞ!!!!!!!!!!!(やめてくださいw

おめでとうリディカ殿。
体を大切にして立派な戦士を生むのだぞ!

そして共に維新を成し遂げようぞ!!(何を改革するつもりだ!

全世界侍化計画の第一歩だなw



Joseph Joseph 両面使えるまな板 カット&カーブ グリーン CUCAG018PB

Joseph Joseph 両面使えるまな板 カット&カーブ グリーン CUCAG018PB


ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 寿司

ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 寿司