バタフライとグァムとSOSとぽろりと拙者

海でバタフライをしていたが溺れていると勘違いされ
ライフセーバー2名に救助されたことがあるどうも拙者が對馬侍じゃフライ(危うくを奪われることにな(殴)

引き上げられる時にぽろりしなくて助かったっすねw
だけどキミのぽろりは見逃さないぜ!

拙者は日夜いつ来るかわかりもしないギルメン達の為に愛の狩人と化す(きらーん
転職前のLVが多い為 グレを大量に作り出し 転職近いギルメンの為にフロを作ったっす

使いたいメンバーは 倉庫にしまってるので各人良い子で1列に小さくならえでアルタ前に並んでください(はぁと
ギルド管理人に申し出てもらえれば出してくれるはずっすからw

拙者もさっそく着用してみたっす
肌触りもよく 快適な機能付き なんとナビまで!!
生産カタールには、カタールとしての機能だけではなくソケットが4つ付く事で精霊石でステがUP!!
ナイフ ワインオープナー 缶切り 栓抜き など便利な機能も付いて月々450YP(えw

ROHANブログをやってるリディムさんと妹のリディカ殿の記事にも明記してあるので
まじめに見るならそっちみてっwwwww

愛の狩人 Vs 案山子

セカンドのトカゲが新生SOS団に加入したっす(新生ってことは古いものもあるのか!?

ほぼ倉庫になっていた為 スキルも5止まりっすけどねwwww
まぁ よろしくっす。

拙者もインドの空を見上げながら 仲間ってインドーとつまらないそうとてもつまらないダジャレを事もあろうか異国で
テルマンに漏らしたしてしまったホテルマン言葉が通じず苦笑いである(くそうカレーさえあれば。。。w

昨夜は集中して狩りに専念できたっすね(いや・・・絵おかしいだろwww

麻耶殿のギルドに加入させて貰ったのだが
チャットに夢中でスクリーンショットをまったく撮っていなかった拙者一生の不覚(ぐふっw
イメージに近い画像を選択したので 想像して読んで欲しいっす(きらーん


このマスターはうちのリオのマスターと正反対でチャットがマシンガントークですなwww
よくしゃべりなさる
静まりかえるチャットよりは全然OKっすけどね
マスターが元気過ぎてギルメンが少々元気がないよ(元気出していこうぜっwマカとか飲もうぜっ!!

麻耶殿の実家はグァムらしいっす(いや、、、まぁ招待とかそんないや全然いいすからね?wねっ?www

2度ばかりグァムに行ったが なんといってもビーチが素晴らしいっす!!
むしろビーチにいるビキ いや 海の美しさとビキ 砂浜 そして温かい人柄のビキニギャ・・・ゴホッゴホッ

いや素晴らしい場所っすよ・・・(遠い目をしながらむしろ性的な意味で

その後はコロで対人練習を行う
壮絶な戦いは まさに紙一重であった(え?w
何度も倒れては起こされ 倒れては起こされ もう立てないっす(6割は眠気なんだけどねっ!

うむw
これからの狩りが楽しみである(きらーん

SOSのメンバーがこの拙者のブログにやってきた時にささやかながら
プレゼントを贈りたい

とりあえず、、、アトウカイの笑顔を貼っておくネ(はぁと

SOSはイベントやるそうっすね
何でも2周年らしいっすよ

しかし拙者は来月まで帰れないんだけどねぇええええええええええええええええええええとほほーい

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

Project BLUE 地球SOS Blu-ray Box

Project BLUE 地球SOS Blu-ray Box