ホームと駅長とROHANと俺

駅のホームで友人が電車に乗り込んだ後にその電車と競争して、駅長室に連れていかれ20分ほど説教された
拙者が對馬侍でござるえきちょー話なげぇ
つまるとこ気合いの勝負でござった
そんな拙者がプレイしているのが新生ROHAN知る人ぞ知るチョンゲーでござる

新生になる前からずっとやっているのだが。。。このチョンゲ何気に金の掛かるチョンゲ
もう拙者のチョンゲもちぢれちゃうチョンゲなの(キモッw
メインキャラは放置気味で(たまーにやるが
サブ作ってそいつでよろしく(メ○ドック)やってるぜ!
毎日。毎日。敵対ギルドとPKの応酬。。。もう飽きてしまったのさ
そんな生活にな(フッ…
って嫁と子供が出来てからまったく出来ないだけだけどネ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

わくわくスーパートレイン大集合 JR特急編 [DVD] CAR-003

わくわくスーパートレイン大集合 JR特急編 [DVD] CAR-003