心眼と事業仕分けと鬼ビキニと拙者

あなたの心の事業仕分け拙者が對馬侍じゃ

目を閉じていてもその全てが手に取るように分かる。。。それが心眼っ!!俺の見ている先にすべてがあるっ!!

心眼開眼っっ!!!見える。。。見えるぞ

上から88・54・80のラムコスエロフ達よ!

もちろんハーフエロフも堪能する うむナイスくびれっ

素晴らしい季節になったものだwww
これからしばらくはラムちゃんだらけで俺のダーリンが大変だっちゃ( お前アホやろ

別にエロフやハーフエロフが特別好きなわけじゃないさ!

むしろ

大好きです!!!

まぁ、嫁から事業仕分けされるもの代表的なのが俺そのものなんだけどね。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

うる星やつら TVテーマソング ベスト

うる星やつら TVテーマソング ベスト

入門 行政の「事業仕分け」―「現場」発!行財政改革の切り札

入門 行政の「事業仕分け」―「現場」発!行財政改革の切り札

追跡!私の「ごみ」―捨てられたモノはどこへ行くのか?

追跡!私の「ごみ」―捨てられたモノはどこへ行くのか?