真夜中のダンディと豚とカレーとジャクソンと拙者

飛ばねぇ豚はただの豚さこの雌がっと言いつつ飛べない豚付きのカレー(カツカレーな)を食す
拙者が對馬侍じゃこの豚野郎がっ

いやさて寒くなってきましたな
気温も 心も 財布の中もホワイトアウトですよ 
むしろホワッツ?アウチッ!!ですよ
ええもう。。。拙者も何を言っているのかわからんがとにかくそれほどの衝撃でござる


嫁達が寝静まったあと
拙者の時間がやってくる
レッツ サムライタイム そっと寝室の扉を開け物音を立てない様にパソコンを起動(これがリアルハイドやっwww!!)
暗がりの中、熱き侍の魂が悪霊の洞窟を駆け抜ける
猿のひれ吉をお供に小一時間ばかり狩りに勤しんだ
この拙者の熱い情熱は誰にも止められないぜぃwwwwwwwwwwwwww

拙者:いける!Myいける!(マイケル・ジャクソン追悼wポゥー♪)

嫁:寝ろ!!!!!!!!!!

拙者:はい…

真夜中の情熱はROHAN大陸には届かなかった。
嫁のリアルダークアイズに拙者のリアルハイドは惨敗なんだけどねトホホ 

[rakuten:book:13287367:detail]

[rakuten:book:11340107:detail]