さすらうトカゲとシンケンジャーと拙者

自宅で寝ているとよく息子に武器でPKされる拙者が對馬侍じゃおのれシンケンレッド!!
つーことで元気かの?皆の衆w
拙者のセカンドキャラのトカゲはわけありでフリーとなったのさっ
元々リオの黒い薔薇っつーギルドでカツオ・・・カツオちゃうわ!w
活動してたわけでそのリオの黒い薔薇のギルマスが俺の嫁と同級生というところから半ば強引にギルドに加入させられ
ギルマスのムチとその妹様達の甘ーい飴に洗脳されて頑張ってたよ拙者頑張ってたよ(70%は下心の力ですwww
ギルマスが妊娠して出産・子育て中の間に拙者のこのキャラは移籍していたというわけだ

そして・・・移籍していたギルドのGMも忙しさもありイン出来ない日が続き、ついに拙者も帰る時がきたようだ
昼に侍でリオの黒い薔薇のギルメン達に話す拙者(9割主婦達…男一人の肩身が狭い拙者・・・orz

拙者:えー 移籍していたギルドが別ギルド立ち上げるってことでトカゲ戻しまっす

団十郎(歌舞伎好き主婦):おかえりなしー 

アデーレ(おっとりネエさん):おかえり

拙者: つーことで誰か誘ってくれっす

アデーレ:はーい

秋月蛍(恐怖のスンLOVE主婦):でも、誘えるのは對馬さんのキャラだけですが

拙者:Σなにぃぃぃぃぃぃぃぃっ(byキャプテン翼

なにこの日向君の強引なドリブルで突破された感は!?

つーかギルマスはやく戻ってきてくれぇぇぇwwwwwwwwww

また暫く渡り鳥おっと渡りトカゲって奴か。。。

泣けるぜっ

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル