高速バントと先生と店長とレインボーブリッジと拙者

バッティングセンターで最大の速度にバントで挑み自打球であばらを骨折した拙者が對馬侍じゃポキッ!
ROHAN大陸でクリスマスの予定もなしに勤しむ皆の衆よ元気にしておるか?
いやはや相変わらず孤独と戦う侍はPTになんか参加しない(でも寂しいの!ぼやきたくなるのw

クエが終わり
その帰り道。。。あきらかに寝落ちしているハーフエロフちゃんを発見っ
むぅぅ。。。このふとも。。。いや武器はクロスボウ 2次か
それにしてもやはり立派なふとも。。。いやグレ、そこから覗くふとも。。。いや装備(スリーサイズ?)いい!!!

ヴェーナに向かう拙者(今日もエロフにパッションをもらうぞっwwwwwパッションwwww
いくぜっ!

ちょwwwwwwwwwwwww
ヴェーナにどうしてエロフがいないじゃないか!!!!!?
どうして!?どうしてなの!?
教えて先生っ!!!!!!!!!????

いやいや…呼んでないっ聞いてないっwww

おまえら。。。(鼻声w

ちょwwwwwwwww金八wwwwwwww暮れなずむわ!(意味不明w

金八に絶望したっ(おいおいww

いやーん まいっちんぐー(ちょw萌えwww

安西センセぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???

。。。とうろつくこと10分、第Ⅰエロフ遭遇

いかがかしらん♪だと!!!
いいよっw とってもいいよっ 室井さんレインボーブリッジ閉鎖できませーんwwww
むしろ拙者のレインボウブリッ(殴w
うさみみセーラーは反則技もいいところ

そして、その出会いは突然にっ

・・・・・。

ざ、斬新?なのか
いや体はいいが全てが台無しに。。。
もしやパリコレに出場するつもりか!?
教えて店長!!?


てんちょぉおおぉおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!