エンジェルと変態と兄貴と拙者

金のエンゼルマークが当たったからもうこれ以降の人生は良い事なさそうな拙者が對馬侍じゃ
ちゅーわけでどうもね。
拙者は生産武器を作っているのだがなかなか成功しない。
一度でいいから一回でソケット4付いて武器を作りたいものだwww
やはり課金か。。。無課金の拙者にとって一番つらく厳しい瞬間でござる嫁よ小遣い上げてくれ!

拙者としたことがたまには真面目に狩りをするという暴挙に出た(暴挙ってwww
ついにLV40到達か
カト狩りUMEEEEEEEEEの時代がきたか。。。
狩りを終えてセカンドのギルメンとそのフレ通称エンジェルと出会う

エンジェル。。。そこっ!拙者を見ているなっ!?(ジョジョの奇妙な冒険?ww
それからエルスで奇妙なギルドを発見。。。変態倶楽部。。。変態?変態だとぉ?

拙者を差し置いて変態だとぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!!!!(そこで怒るとこちゃうw
貴様らが変態なら!
拙者は変質者だぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!!!!!!???????(それはあかんやろっ!!!??

まぁ。。。それはさておき12月は拙者がもっとも嫌なイベントがやってくる
それはクリスマスだ。
街を歩けば定番のマライア・キャリーの変人達の。。。いやいや恋人達のクリスマスが流れてくる
もう名前を聞くだけで嫌なイベントだゼェェェェェェェェェェェェェットッ!!(水木の兄貴w

クリスマスは嫌いだが集まって騒ぐのは大好きですwwwwwwww
ただクリスマスになるといつも集まる仲間が彼女と一緒にとそっち優先になるのよねw
んもうっ!彼女と拙者とどっちが大切なのよっ!(いや、彼女だろwww
別にさみしくなんかないんだからネっ!
今年は珍しくケーキの予約とか料理とか頑張っちゃうけど来ないなら来ないでいいけどネッ(製菓と調理の免許持ってます実話

ごめん。。。
俺、変態じゃなかったわ。。。


単にキモイだけでした!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああぁぁぁん!!!!