拙者とみかんとマエストロとスキル強化

あなたの心のマエストロ!拙者が對馬侍じゃマエストロ!
皆の衆久しぶりでござるなw

タツでみかんでも食し毎日ゲーム三昧であろう拙者もオンゲにオフゲに大忙しだw(ゲームばっかじゃねーかw

まぁとりあえず食えよ(これわ。。。
仕事とゲームの生活こんな毎日を忘れ遠くへ旅に出たいぜ・・・(何があった侍!?

さてさて。。。

近頃スキル石の成功率がどうも悪い

サイキックを6にしたいのだが上手くいかない(おのれ!何かの何か組織的な陰謀だと拙者は考える

しかし!
いまこそ雑念を捨てこのスキル石に懸ける!!!!!!
精神統一!!!!!無心だ!!!!無心になれっ!!

じゃ、邪魔をするなwwww

ぱ。。。パトラッシュぅぅぅぅぅうぅぅ!!

うちの母はヨンフルエンザに掛かりましたが何か?

いあああああああああああああああああああああああああああ

この口というより序の口 はい;;すんません;;

いいなぁ。。。一夫多妻制w

Σピキーン!!キタコレ!!

スキル石は成功しなかったスキル強化失敗;;
         
        だが!!

何かピンク色のオーラは強化されたぞっ!!

駄目じゃぁあああああああああああああああああああああああああああああぁぁああんっっっ!!!!!!!!!

ハーレムウェディング (二次元ドリーム文庫139)

ハーレムウェディング (二次元ドリーム文庫139)