友人とビリーとコスプレと激励と拙者

ビリーズブートキャンプを始めて肉体ではなく顔がビリーに近づいた拙者が對馬侍じゃハイもっと足上げてっ!

はいっ・・・そこのエロフもっと足。。足。。上げて。。。見え。。。見えそうで見えない。。。
えっ!!!!!!!!!?俺見えてますかくそぅwwwww オルマもらった上に変態扱いですwwww
そんなエロフが大好きな侍ですwww

クリト…いやクリスマスですなww
運営にはぜひ新コスを色々と提案したい!
声を大にして言いたいぃぃぃぃぃいぃw

エロいコス増やせばいいと思うんだ。

もうそれしかない!そうしよう!ぜひしよう!いますぐにっっっ!!(すんませんwとり乱しましたwww

今でも版権ギリギリのコスあるから
猫耳猫コスとかどうにゃ?あ、ごめw名古屋弁が(名古屋人に謝れw

話は急に変わるが近頃知り合った俺の友人の一人が悩みを抱いている
どんなMMOでも必ず付いて回る目立ち過ぎると誹謗中傷などだ。

テルで話したが随分卑屈で後ろ向きな発言が多かった

そうしてしまった奴らはもちろん許せんが。。。それに屈してくよくよすることもないではないか!
もっとプラス思考でいこうぜっハニーwwww

MMOを始めてしまったらそんなもの当たり前なんだぜぃ!
それに味方は必ずいるもんだwだから気にスンナっwww ガッツだぜ!元気出せっ!

悪霊で拙者が飛ぶっ!

ひゃっはーwwwwwwwwwwww

。。。始めて変態以外の友達ができました(照

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

コスプレ娘の服の下

コスプレ娘の服の下