インフルと隔離とWとベイダーと拙者

新型じゃないインフルエンザにかかった拙者が對馬侍じゃ病気ですら流行最先端になれずゴホッゴホッ!

嫁:だいじょうぶ?

拙者:なにこれくらい寝てれば治るでござるw

嫁:心配だから・・・

拙者:よ、嫁…

嫁:隔離ね(はぁと

涙目?ならねぇよ!!!バカ!!
号泣したに決まってんだろチクショォォォォォォオォー!!

いいさ

実家は拙者の部屋もまだあるし。。。メイドだっているし。。。(2次元だけどなっ!!

あーん・・・ハッ!?夢か・・・
昨日から放置していた露天は回線落ちていた(お前も落ちたか回線かわいいよ回線。。。ついに回線まで萌え対象にww
しかし落ちた割には7Mもの大金が!!すげぇ拙者は所持金が3M超えるとMMOでもリアルでもドキドキするのだ(小心者?

さっさと使わなければっ!

エルスで何か買わなければ!

そ、その脱ぎたてのラムコスを売ってくだ(殴
いかん!また熱が。。。

今朝起きて仮面ライダーを見ていた(息子がよく夢中で見ている
最近の仮面ライダーはすげぇな。。。。
仮面ライダー

Wすげぇ!
けっこうおもしれぇw
半分に割れるじゃん!どうなってるの断面?教えて弘道お兄さん!!

あまりに暇なのでスターウォーズを鑑賞。。。あれもう4作目まで見てしまった!?

ロリベイダーいいよ
かわいいよロリベイダー

友人と久しぶりに会い実はゲームブログ始めたぜっ
と鼻息荒く話しておいたのだが。。。

拙者:おいっ!コメントくらいくれよ

友人:たしかにおもしろいがな。。。

拙者:そ、そうかw

友人:俺はまだそっち側にはこれないんだ

拙者:お前っwwwこっちがわの人間だろっwwww

誰でもいいさ
はやくこっち側にこいよっwww

こっち側ってどこだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うわあああああああああああああああああああああああぁぁぁぁん!!