ジャパネットとPKと追跡となまはげと拙者

家電を説明する時になんとなくジャパネットの高田社長口調になってしまう拙者が對馬侍じゃ25ウィンチのTVがですねー↑
つーわけどうもねw
インフルに負けず実家で隔離されている哀れなロンリ―ウルフ(さみしい男ですw
夜中に狩りに出かけていた久しぶりにギルメンのインもありテンション高めな拙者(若い女の子だからきゃぴきゃぴ感がw

君らの為に素材集めとか頑張っちゃうぞっw

ギルメン(♀):30レベルなったのですがどこか遠出したいですぅ

拙者:それなら悪霊がいいな石で飛べばよい

ギルメン(♀):はーい♥

ー10分後ー

ギルメン(♀):赤い文字のダンって人に殺されました、、、ひどいです
        もうおちますね、、、がっかりです、、、

拙者:なぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃいぃっー(クールポコ?w

おのれ!ダン!!拙者の癒しタイムを奪いやがって許せんっ!!(下心満載だなw
ダメージを聞いた感では強いダンではない。セカンドで仕留めにいってやるぜっ!
敵は拙者が撃つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪霊へ到着。
どこだぁぁぁぁ どこへ行ったぁぁぁぁ 悪りぃ子はいねぇーがー?悪りぃ子はいねぃーがーぁ?(なまはげ?w

うちの子猫ちゃんをPKしたのはぁぁ誰だぁぁぁああああああ

だ、だれだぁwwwwwwwwwwwwww

ほとんど当てはまるじゃねーかwwwwwwwつーか絞れてねぇじゃん犯人像www

しかしトカゲ仲間の手により既にダンは昇天していた。。。
くそぅ。。。拙者の手で血祭りにしないと気が済まん。。。
発見しだいテンバフで強化された強烈なブレスをっ!!!

居たぁぁお前らぁぁぁあああああああああああああああああああああああっ!!!

カオスw
恐ろしくカオスw
むしろ拙者間違えてSHのデカン殴ってたwwwwww
誰だよお前ら!?
ってかどうしてここでドンパチPKしてんだよwwwwww

・・・いや拙者
頑張ったよ、どれくらい頑張ったか
ダイジェストで振りかえってみよう
          ↓

・・・とこんな感じでブログ書いてました!!!!!!!!!!!(書くの頑張ってたのかよwwwww

PKに萎えず戻っておいで、、、な?
パーティーキャッスルに戻るとかいわないでwww、、、、orz

あれ?パーティーキャッスルめちゃ萌えるっすけどwww

まだまだだな。。。

男なら水着エロフで。。。

キャプテンw(はぁと

このブログを見ていたら戻ってこいよっ

うむ!!


100%戻ってこない気がする!!
うわあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁん!!!!!!

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

ナマハゲーション

ナマハゲーション

追跡者 特別版 [DVD]

追跡者 特別版 [DVD]