ちゃんことオフゲと草食系と金融系と拙者

この番組は若い力で明日をリードする二子山部屋の提供でお送りしますどうも對馬侍ですちゃんこ←語尾
いや寒いですなちゃんこ
だが!拙者熱い探究心は誰にも止められないぜっ!!
     ↓熱い探究心の図

オフゲにハマっているやはりFF13はおもしれぇw
アサシングリードⅡ最高だw
まぁ。。。それはさておき今日も一人エルスで現実逃避しながら通り過ぎる素晴らしいボディを観察していた拙者
なに?今は草食系男子がモテるだと!?

そんなにいいのか!?
むしろ肉食系女子は違った意味で萌えるがw
草ばっか食ってちゃダメだ牛になるぞ?wwww

拙者なんか銀行や金融機関の制服見るだけでもハァハァするというのに(はやくもドン引きの予感。。。

つーことで
深夜にギルメンに頼まれた素材を集めるべくフィールドでMOB狩り
時折カトを倒しつつスキル石稼ぎ。。。。いつの間にか魔法系MOBに囲まれ昇天していたがwww
君の為ならブラッディーロードにも突撃できるでござる(キラーン

いやー最近のアイフルってラブプラス出来るんだー?へー。。。

ミサティ萌えるー
それしても拙者は。。。。

午前4時に何をしているのだろう。。。
もう俺だけのミサティなんだけどね!!


まだ買ってない奴買っとけwおもしれーからw 


どうぶつえんへいこう【草食動物・小動物】 [DVD]

どうぶつえんへいこう【草食動物・小動物】 [DVD]