ニコラスとルーとリベンジリストと転職と拙者

どうしてもニコラス・ケイジルー大柴に見えてしまう拙者が對馬侍じゃトゥギャザー
つーわけでどうも

いやー珍しくレベリングに励んでいたらテロメンに不意を突かれたw

セカンドで探したが居なくなっていた

たしかに刻んだぜ?拙者のリベンジリストにな(キラーン
もう安息の地はないとおもえ( かっこええ・・・ってあれ?ジャポニカ!?

。。。と拙者は忙しい身ゆえ(忙しい変態なのだwww

PKギルドとじゃれてる場合ではないのだwww 

とりあえずスルーしてレベリングだwww

アベかプレ
どちらにするか悩むところだ。。。
拙者の中では侍的にスイが使えるアベが好みだがトラップが優秀なプレも気になる。。。

誰か!指南を!指南を!!

まぁその時に選択する時が来るだろうが。。。

男はやる時にはやる生き物なのだよ(やらない時にはやらないがw

もうやるっきゃないと心に決めて前に進むぜっ(みやすのんき?w

迷った時は仲間に相談することも大切だな
ギルメンがいることは素晴らしい事だぞ!

拙者のギルド?

もう3日も拙者以外誰もこないけどなっ!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁん!!!!!!!


やるっきゃ騎士 1 (バーガーSC)

やるっきゃ騎士 1 (バーガーSC)