イブとうちはと怒りと拙者〜クリスマス特別編〜

今夜は僕が君だけのサンタになるよ(キラーン
洗面所の鏡に写った自分に呟いてみた拙者が對馬侍じゃ変態?最高のほめ言葉だっ!!!

拙者:イブだね

嫁:イブねー 

拙者:今夜。。。子供が寝たらどうかな?(注:大人の話題です

嫁:侍。。。

そっと近付く嫁。
近づく顔と顔。。。嫁の指が拙者のおでこに!?

嫁:すまん。許せ侍 また今度だw

拙者:あ、あれっ!?それ何てうちはイタチ!!!??

クリスマス?なんっすかそれ?どこかの国ですか?wwww
そんな拙者も今年は美女に挟まれてもう3いや山P状態です(もしくはのりP状態 

きっとこのエロフ達から見た拙者は。。。

。。。という抑えきれない想いであろうことうけあいっ


クリスマスの夜に寂しく狩りに勤しむ拙者の図 ↑

くっくっくっ。。。(壊れた?

クリスマスにお前らが友達と楽しくショッピングしたり。。。

彼女と映画に出掛けたり。。。

その彼女と飯食って食事したり。。。

あまつさえその彼女とホテルでHしてたとしても!!!!

拙者は全然うらやましくもなんともうらやましいっっっ!!!!(侍、正直だw

この全てを!!!

この怒りのすべてをMOBにぶつけるっ!!

これは全ての非モテ男の分っっっ!!!!

これはクリスマス前なのに彼女と別れた友人Tの分っっっ!!!!!wwww

そしてぇ、最近妻と子供から、ニックネームで呼ばれる拙者の怒りだぁぁあああああああああああっ!!!!!

え?ニックネーム?

いかげそ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁん

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 - PSP

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 - PSP

ずっと彼女がいないあなたへ

ずっと彼女がいないあなたへ

今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】

今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】