イオンとエコとワカチコとオーケストラと拙者

暖房ガンガンつけっぱだけど拙者自身は省エネモードだぜっ!!エコ生活はじめましたどうも拙者が對馬侍じゃエコ
ってなわけでどもw

火曜日はなんか嬉しい 

火曜日はなんかワクワク

でもイオンがないっ!!そんな今日この頃、皆さんワカチコ×2してますか?w(ユッティ!?

しかしブログの更新のパパならず。。。いやままならず
このままではこのままになってしまいそうでママごめんなさい(よっ!恐妻家っ!

クリスマスはどうだったって?
そりゃあーもう酒池肉林の。。。

うおおおおおおおおおおおおおぉおおぉおおークリスマスパーティだぜっ!!

友人:いや・・・もうクリスマスパーティーとか言う年じゃないし・・・

拙者:Σなんだと!!??合コンと拙者どっちが大切なのよ!

友人:せーの!

拙者:合コン!

友人:お前が言うんかいwww

一人なのにせーの!って!!
まさに四面楚歌!!

もう来年のクリスマスは。。。

そんなわけで孤高の戦士はクリスマス・イブの深夜に狩りに出かける。。。(ガールハントじゃないぜ?w

悪霊の洞窟でマイベストフレンドと共に記念撮影(ま。。。中身放置なんだけどなw
バフくれ!バフくれよぉぉぉおぉぉおお!!

だが!他人に頼るほどこの侍

堕ちておらぬっ!!

いまこそあの天上界に通じる門を開ける事が拙者の使命がどーのこーの。。。

パトラッシュ疲れたろ?

僕はとっても眠いんだ。。。

25mプールいっぱいの水着美女達にモミクチャにされるという拙者の野望が潰える前に。。。せめて
のだめ最新作を映画館で見たかっ。。。ぐふっ(さむらぁぁぁあああい!!

いや!!!
気持ちはわかるがベーターwwwww

ちょっと違うわwww

イオンが仕掛ける流通大再編!

イオンが仕掛ける流通大再編!

フランダースの犬 DVDメモリアルボックス

フランダースの犬 DVDメモリアルボックス

松金洋子の水着でゴルフ~実践ラウンド編~ [DVD]

松金洋子の水着でゴルフ~実践ラウンド編~ [DVD]