切ないとドラえもんと回線切れと2009年と拙者

2009年No1切ないに選ばれました拙者が對馬侍じゃ

つーわけで今年も世話になったり世話したりどうもありがとう皆の衆ぅぅぅ

おかげさまでドラえもんも30周年で特集あってたが。。。

しずかちゃんの入浴特集などと訳わからないもんまでやってたがwww児童ポルノじゃないのか!!!?www
空を自由に飛びたい拙者が一言言っておくぞ「はいっ!ヘリコプター!」努力して免許取得しろっ!!

あと30分足らずで新年だな
大掃除はもちろん終わっていると思う

拙者も嫁と共に気合いを入れて掃除をしまくった

掃除するならメイド服を着て欲しいという野望も心にしまい侍は2009年最後の時を戦い続ける。。。

ふふふ。。。
露店放置して寝たのに回線切れってなんだよ畜生っwwww

来年は我が師「裏のおじいちゃん」を超えるブレスを極めるぜっ
見ていてくれ師よ!!!

2009年最後の夜に皆の衆に拙者が大好きな言葉を伝えておこう

                 姫はじめ!!(2009年最後の失言だろ!?www


嫁は熟睡してるけどねっ!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおぉ

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]

エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

人生の「師匠」をつくれ!

人生の「師匠」をつくれ!