茶柱とクララと新年と変態街道と拙者

茶柱にクララと名前を付けてみたどうも拙者が對馬侍じゃクララがっクララが立ったぁ!!?
つーわけでどうもねw

明けましておめでとう

年が明けてしまったが皆の衆元気か?

拙者はお年玉を親戚のガキども。。。おっと子供達にあげまくって懐がすっかり冬の嵐だぜっ

本当なら。。。新しいルアーを。。。くっ!!

新年あけましておめでとうの図↓

今年の拙者は一味ちがうぜ?
エルスでハーフエロフを見つめる視線は去年の1.5倍のいやらしさだ!!(それ自慢!?

すっかりラムコスも少なくなったな。。。拙者は悲しいぞ

この変態街道を拙者は突き進むであろう!!
誰がなんと言おうともな。。。

嫁:侍。。。ゲームばっかすんなっつったでしょ?

侍:はいっ!!すいません!!(弱っ!?

そう。。。誰がなんと言おうとも。。。拙者は突き進むぞ

謹賀新年!!
では一句。。。

給料日 嫁が笑顔の ローキック(キラーン

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

街道をゆく (1) (朝日文芸文庫)

街道をゆく (1) (朝日文芸文庫)