ファブリーズとリア友と出張と結婚記念日と愛ゆえに拙者

ファブリーズがまったく通用しないどうも拙者が對馬侍じゃばっちこーーーーい!

さてさて上司から出張へ逝けっと言われ、とんこつ&めんたいの国へ出掛けた今日この頃、皆の衆、山笠があるけん博多たいっ

任務はすぐ終わって、ギルメンでリア友の無縁仏氏と飯を食いながら盛りあがる(野郎二人なのにwwww

さぁ!2次だぜっ!!と意気揚々と2軒目に。。。が、しかし!会話がもう続かない(じゃあ何故二次会した!?wwしかも二人でw

無縁仏:女っ気ないな

侍:ですな

無縁仏:知り合いいないの?

侍:ぬ?居る事はいるのだが急に呼べるかどうかわからぬ

無縁仏:おぅw誰?

侍:リ○ィムさん

無縁仏:マジ?wええ?ここ来るか?


興奮する無縁仏氏
メールを送る拙者 

侍 「出張でこっち出て来ました。飯奢るんで彼氏と一緒にきませんかってか来なさい(笑)30秒で支度しな(笑)」

無縁仏氏さらにテンションが上がる

リ○ィムさん「ごめんなさい。朝から彼氏の実家の長崎にいます。せっかく来てくれたのにすいません 」痛恨の返信メールww

その後の無縁仏氏のテンションのダウンは言うまでもない。

侍:妹さん呼んでみるか…?

無縁仏:おぅwこの際我慢しよう!(何様だお前らw

長い文章送ったよ
それなりに頑張って送ったよ
ゆうに100文字越えてたと思う

帰ってきた返事が 「めんどい」って4文字!!?? 何だコラwwwww


侍:この際、ギルマスでも

無縁仏:もう何でもいい


長い文章送ったよ
それなりにさらに頑張って送ったよ
ゆうに50文字越えてたと思う


帰ってきた返事が 「NO」2文字か!!!?? 欧米かっ!!

まぁ誰しも結婚前や結婚生活は忙しいものだ
拙者ももうじき記念日だな(キラーン

無縁仏氏と別れた後、すぐに船に乗り込んだ

 

愛をうたう侍がいますぐ帰るぜ!!待ってろよマイワイフ!!

愛とは忍耐
愛とは喜び
愛とはセッ・・・(殴

いますぐっつっても到着は次の日になるんだけどねーばっちこーーーーーーーーい!!!!

P&G ファブリーズ ダブル除菌 370ml

P&G ファブリーズ ダブル除菌 370ml

[rakuten:vvo:10001094:detail]

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX