ブロッコリーとフルーツと旅立ちと拙者

娘:やだっ!だってお父さんの靴下ってブロッコリーの匂いがするもんっ!!
父:ブロッコリーに失礼だろっ!!

この番組はキューピーマヨネーズの提供でお送りしまっwどうも拙者が對馬侍じゃ!!

ご無沙汰ですな
まぁ拙者も色々あってな(遠い目
もう説明すると色々あって長過ぎるからあえて説明はしないけどまぁそういうことだから
24のジャック・バウアー並みに熱い日々だったことだけはたしかなのだが
しかしどうしても気になる奴もいるだろうから結果だけ言うと

輸入フルーツ祭りに参加します(結果わからねぇっ!!なぜっ!?

そんな拙者のサザーランドな世界へようこそっw


まず拙者の所属するG リオの黒い薔薇がギルマスが復帰したので活動再開
セカンドキャラを移籍させた。
さっそく拙者はリオ薔薇の活動を世の中の人々に伝える為に旅だった(むしろ1鯖だけどね!

サブキャラ作ってリア友をROHANへ誘ってみたり

裸でボスに突撃したり

ギルメンと踊り狂ったり

作成した武器を露店販売で売って儲けようと考えたり

巨大な天使に出会ったり

東に困った人あれば「元気を出せよっ」と励ましたり

つまらぬものを斬ってしまったり

自分の道を誇り高く貫いたり

ましてやレインボーブリッヂが封鎖できなかったり

ギルメンの無縁仏氏の趣味の深さに本当に恐れ入ったり

いや。。。まるで意味がわからない。
だが!人生の旅は終わるまで意味などわかるものではないのかも知れないっ!!

さぁ!!行こうっ!!

我が誇りを懸けて!!我が道を!!

エロゲーは本能に従って買えっ
良いものは2個買えっ(げんしけん?w


ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々

ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々

旅するジーンズと19歳の旅立ち 特別版 [DVD]

旅するジーンズと19歳の旅立ち 特別版 [DVD]

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 べジータ

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 べジータ