梅雨明けと拙者と紅海と肉

そうかそれもそうだどうもそうだ拙者が對馬侍じゃそうもそうか!

いや

ひさびさに更新してしまい後悔と紅海って場所がどっかにあったよな!とくだらんことを思い出した
今日このごろ 皆の衆 元気ハツラツ?w

新生ROHAN

そういえば

そんなもの

あったかも知れない

だってパパ仕事が忙しくてネッ!

全然寝る暇だってないからっ

ねぇパパ ねぇパパ よしお君の家は夏休みワイハ行くってさっ

僕もワイハで 椰子の実ビキニのお姉さん達から

もみくちゃにされたいよ!

半裸で仕事に勤しむ日々ですがね

だ、だだだ誰か元気ちょうだいwww

おお!

そーだ 梅雨明けしましたな(いつの話題やねんw

夏といえば 海

海といえば ビキニギャル(古w

思えば4〜5年は 海で泳いでいないのぅ

拙者の滑らかな肉を この若干ぷるぷるの肉を見せる時がついに

え?

夏季休暇?

っんなもん

まったく無いけどね!!!
うあああああああああああああああああああああああああああああああ

ペーパーバック版 紅海のサメ (タンタンの冒険)

ペーパーバック版 紅海のサメ (タンタンの冒険)

やっぱり肉 (ORANGE PAGE BOOKS−男子厨房に入る)

やっぱり肉 (ORANGE PAGE BOOKS−男子厨房に入る)

ビキニ大作戦~全米ビキニ女王決定戦~ [DVD]

ビキニ大作戦~全米ビキニ女王決定戦~ [DVD]