洗車とカメラマンとチラシと拙者と蟹

自分の愛車を車庫から引っ張り出して綺麗に洗車して写真に収めたい洗浄カメラマンのどうも!拙者が對馬侍じゃ洗浄!
皆の衆しばらく!

嫁: ねぇ侍?

拙者:ん?

嫁:見て欲しいものあるんだ

拙者:何でござるか?

嫁:こっちにきて

拙者:いったい何を!!?

嫁:恥ずかしいからこっちきて

拙者:↑↑(侍はテンションが10うPしたw

嫁:めくってみて(はぁと

            ピラリ

拙者:おおおおっ うおおおおおっ

嫁:ねっ!買っていい!?

拙者:・・・・チラシィィィィィィイィィーw(タマホーム?w

じゃーぱねっと♪じゃーぱねっと♪嫁がビデオセットたかったー♪wwwwwww

年末からまだ休みがまったくない拙者

そろそろ限界を迎えている。。。

これほど限界だというのにも関わらず 飯が上手い(ほぼ8割インスタントだがw
飯だけでも充分旨いんだぜ?

サンキューJA!
サンキューNUK!!(ひょっとして農家の略か!?wwww

ふふふ。。。
あしたやっと阪急 否!! 半休なんだぜぃ?
でもな!!

新年会なんだイェアァ♪

世の中3連休だってな。。。

拙者はっ!!惨連窮だぁぁああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁん!!

部屋の中に蟹が異常発生したけど 拙者は元気ですw
                         侍


ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?

ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個