鯖統合とゴルゴとグッピーと妹萌えと拙者

未だに改札を抜ける時にバタンと閉まるかもしれんと恐怖を感じるどうも拙者が對馬侍じゃJR

皆の衆!久しぶりだのぅ。。。

この数カ月という短い間に人生という名の迷宮で彷徨っていたのだよ

よくある葛藤ってやつさ(きらーん

遅くなったが祝!!東郷!!(ゴルゴ!?


いやっ統合www

拙者も東郷後のROHANの波に乗り損ねるところだったぜ!!

ところが実際は鯖落ち&ラグオンラインだったらしく公式やGMブログも荒れてたのぅ

イン率は少ないがなぜか成長率の高いギルメン達。。。
やばいぞ?このままでは!!

このままになってしまう!!

ソロでもいいさ
そろそろ立ち上がりレベリングしないと。。。拙者の立場がないっす!!

自宅ではすでにペット以下(グッピー)の立場だからっ

ROHANだけはっ

ギルド内だけはっ

あなたのグッピーでいさせて(はぁと

よっしゃ!やるぜっ!

今こそ!!立ち上がる時なのだっ!!

みんなぁぁぁっ!!拙者にエロを分けてくれっ!!(そっちかーいw

おらに元気をわけてくれーーーーっ!!

桃井りかの妹萌え日記を嫁のフットスタンプで破壊された拙者に元気を頂戴w(さようならプレステ3

ブログ編集できなかったのは。。。パスワード思い出せなかっただけなんだけどね!!

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

ーPSー
昨夜リオの溜まり場で絡んだ有名人ブロガー達よっ
楽しかったぜっ!また会おうぜ!!!!




嫁が寝静まったら(しゃきーん


ゴルゴ13 劇場版 [DVD]

ゴルゴ13 劇場版 [DVD]

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

自動改札のひみつ (交通ブックス)

自動改札のひみつ (交通ブックス)