鯖統合とBBQと肉とクリリンと拙者

BBQが死ぬほどしたかったので友人に『肉』とだけメールを送ったら『クリリンのことかーっ!!!』と返ってきて
微笑ましい午後のひとときどうも拙者が對馬侍じゃのことかーっ!!

ついに。。。

ついにきてしまったか全鯖統合。。。終焉が見えてきたwww

んだが考えりゃ本国の鯖も二つぐらい鯖程度になってたような気もするがいかがなもんか

統合後のカオス状態は考えてもわかるわなw

おまえら!!カオスの波に乗り遅れるなよっ!!



あとあれだわ

名前変更っつーのがネックだわなー

有名どころは気を付けないと嫌がらせで名前を盗られる羽目になりそうだw ハッ!!やばい拙者もっ(誰も盗りませんw

いつもギルドに対して不満を持っている輩もこれを期に弓を引くなんてこともありそうだなw


まぁ。。。終焉だの言われているわりには活気づくことを期待している
昔のようにカオスなPK合戦が始まれば面白いかもしれんしな

拙者のメインも名前変更してそろそろ解禁かw

過去の悪行もそろそろ忘れられた頃だろうからな

弱い物が虐げられるような鯖統合じゃ意味ないからギルメンは護らんといかん
まともにやって勝てない相手には突っ込んでスイ爆あるのみ!!

つーわけでみんなダン育てようぜっダンいいよダンwww

統合後 名前を ビン・ラディンにしようと頭のすみで考えてるダン使いはどれくらいいるのだろうか?wwww

拙者だけか
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!


やっぱり肉 (ORANGE PAGE BOOKS−男子厨房に入る)

やっぱり肉 (ORANGE PAGE BOOKS−男子厨房に入る)

Rohan au Louvre

Rohan au Louvre

自爆―THE JUDGEMENT DAY

自爆―THE JUDGEMENT DAY