号泣とビキニと海水浴と拙者

感動する映画を見せて嫁と息子を号泣させるはずが逆に号泣したどうも拙者が對馬侍じゃ!

おまえら!夏はまだまだこれからだぜっ!


































拙者もついに休暇に入ったわけで

ここぞとばかりに海へいこうと思ったわけで

やっぱビキニギャルをガン見して保養でもしないといかん

このムラム。。。いやっモヤモヤをっ!!

どげんかせんといかん!!(東国原知事?w





      


休暇だからと部屋でゴロゴロしているのはもったいないっ(きらーん


海へれっつらごー(いやっほぉーいwwwwwwwwwww






白い雲(おおw


青い海(おおおおw


ビキニギャルいねぇ;;(ええええええええええええええええええ!!!?


そういや。。。ビキニなんて来てる女

この島で見た事ねぇえええwwwwwwwwwwwwwwww


ちょww水着ギャルどこへ行けば会えるんだよっ!!??
拙者は己の中の青い情熱の光を追って彷徨った

時として同じく何かを求める少女と出会ったが残念ながら求めるものが違い過ぎた(*注:道に迷っていただけだがwww












やはり拙者が求めるものはROHANにしかないのか。。。











むしろ海水浴場 人が居ネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拙者っ 
海水浴場独り占め(はぁと

拙者は野生に還り無人島0円生活のように食い物を調達した

みんな。。。来いよっ!!
野生の島へ来いよっ!!

ビキニの女の子大歓迎です!!(全裸のおんにゃの(殴w

冒頭で書いた事と関係なく拙者は常に嫁から号泣させれているけどねっ!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!

スーパーコレクション 白いビキニの天使たち [DVD]

スーパーコレクション 白いビキニの天使たち [DVD]

とったどー! よゐこの無人島生活

とったどー! よゐこの無人島生活

だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101

だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101