マーチと野菜生活と大惨事と聖域と拙者

デスマーチが終わったあとの1杯はたまらんなぁぁどうも拙者が對馬侍じゃ!飲んでるのは野菜生活だけどなっwww

契約も終わりこれからは本業一本に絞れるぜ。。。っつーことでROHANする時間が増えるわけだ

嫁の監視をくぐり抜ければだがトホホ― 拙者が嫁に弱いのは仕様だ!!

すべてのプログラマに捧ぐ↓ 

フレにレベル差をつけられてしまった為に、拙者は一人ソロでレベリングに励むのであった。。。

そう。

休憩中 嫁の目を盗み 時にネカフェ 時にはフレの家に上がり込み 真夜中に起き上がり

音量0にしてまるで中学生が親の目を盗みAVを鑑賞するが如く

LV8の差を埋めた。。。
 

ギルメンに對馬さんのブログはもっと参考になるような事を書けばいいのに。。。と言われたので

しょうがないから全国のおかんの味方 對馬侍が素晴らしい助言を差し上げよう(きらーん 

ふむ。。。

み、見つけても。。。

ベッドの上に置いたりしないでやっておくれママ。。。

その聖域は男にとって無くてはならないものなのだよ

親子だからと突然部屋に入るとお互い傷つくことになるからママ達は注意してくれ!いやマジでw

必ずノックをおすすめする

拙者の友人は彼女と事をしている最中に親がドアを開け目撃されたことがあり

その後の母親との夕食の時間 耐えがたい沈黙wwww 時計の音だけが聞こえる苦痛の時。。。

友人と同じような大惨事にはならないように祈るばかりだw

フレの護衛をする為だけに作ったキャラも育て始めた

追いつかねばw

ちなみに本日の成果はサッカー魂9個。。。思ったより出るのだな!

大惨事といえば

オンゲに夢中になって嫁にLANケーブルをハサミで切られた事があるのは秘密www

うわああああああああああああああああああ