ジブリと昼休みとギルメン勧誘と拙者

おいっ!!何年かぶりにジブリ見て泣きそうになったぞこらっ!ピュアなハートがしびれるどうも!拙者が對馬侍じゃ!

仕事に追われつつ 時間に追われつつ 嫁に追われつつ 拙者頑張ってたよ うんっ 拙者頑張ってた(ホントだよ嘘じゃないぞw

そんなこんなでどんなだって話だが。。。ギルドの中が大変なことになってた事に気が付いた 

これは拙者達がうかつだったっす。。。
反省しなければならない

参加者には伝えておいたが来てなかったものにもわかるように記載しておく

―ギルド加入者について―

サブらしきものが多く加入していたことですな

拙者はブログにも書き記して気には止めておいたものの深く考えて無かったのさあははん(今となっては遅いっすけどorz

ギルドに誘える権限を持つのはギルドには4人居たっす。

参加ギルメンは周知の通りでござるが拙者やギルマスの「紹介で加入するという事はない」っす

拙者は権限を持っている故 紹介して頼むこともないっす(だったら自分で入れるわwって話っすね

ギルマスに関しても同じことっす

紹介されたので入れてくれっ!という輩は今後拒否するように心掛けてくれっす。

誘致権限がある4人で話会ったところ発覚したのは紹介されたという嘘の理由っす

拙者は紹介しておらんので それを信用して加入させたようですな。。。

リア友3人を拙者が加入させた件がやや事を混乱させたようで誠に申し訳ない。。。が!

悪いのは拙者や加入させた子ではなく!そいつらっす!

まぁ。。。
他の金庫管理人を口八丁で説得してアイテムの持ち出しなど。。。

ギルド内も若干被害を蒙ったっすが。。。

今後は皆注意・警戒が必要っす(防衛レベルを4に引き上げっす!!んなもん無いっすけどw

無縁仏氏は数カ月ぶりのログインだったのにギルマスにあんた誰だっけ?と言われて泣いた。。。w

泣くがいいw

好きなだけ泣くがいいw

ジブリみて泣くがいい

近所迷惑など気にするな。。。蛍の墓がおすすめだ(なんで無縁仏ってすぐ死んでしまうん?w

拙者は何故だろうか。。。耳をすませばで泣きそうになった(笑い泣きだけどなっ!

さぁ拙者は拙者の戦場に戻るぜっ!!(なにぃ。。。ひ、ひ、昼休み。。。しゅ、終了だ。。。と。。。!?


耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

火垂(ほた)るの墓 [DVD]

火垂(ほた)るの墓 [DVD]